ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【在校生の皆さんへ】入門~初級レベル対象★オンライン実践会話レッスンはいかがですか?

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

本日は、入門~初級レベルの方々を対象にした新コースのご案内です。

じつは、このたび在校生に向けたレベル別オンライン(zoom)実践会話レッスンを開講することになりました!

【完全自由予約制】【レッスン単価770円~1,100円】とたいへん便利かつリーズナブルなコースです。

(※注意)レッスンはおもにオンライン校所属講師が担当します。

 

★こんな方は是非ご参加を!

 

✔週1回の通学レッスンだけでは発話量が物足りなく感じている

 

✔費用はなるべく抑えつつ、会話練習量はもっと増やしたい

 

✔レッスン数を増やしたいが、なんども教室に通うのはスケジュール上難しい

 

✔テキストに載っている以外の単語やフレーズをもっと学ぶ機会が欲しい

 

✔低価格のオンラインレッスンがあればいいなと思っている

 

✔非常事態宣言下、休校期間中に受講した【zoomレッスン】が楽しかった!もう一度受けてみたい!

 

★レッスン概要

 

・受講日時や会話練習テーマを受講生自身が選択、ネットキャンパスから予約します。

 

・週何回受講しなければいけないという設定(ルール)はありません。

 

・教材はネットキャンパスにアップします、受講生各自プリントしてご使用いただきます。

 

・音声教材も同様にネットキャンパスにアップしますので、予習・復習にも是非ご活用を。

 

・入門の発音から初級日常会話はレベル1~レベル5まで、全54レッスンから選択可能。

 

・1クラス6名まで、1レッスン50分のzoomレッスン。

 

・台湾華語クラス・中級以上クラスについては、準備でき次第開講してまいります。

 

★受講料

回数 受講料(税込) 受講期限
4回 4,400円 1か月
10回 8,800円 6か月
20回 15,400円 1年

※レギュラーコースと並行受講の場合、システム管理費は不要です。

※教材使用料は無料

 

本コースご案内は、追って、講師陣から対象レベルの受講生様へご案内プリントをお配りいたします。

ご興味のある方は、是非お気軽にカウンターまでお越しくださいませ♪

 

 

中国語

はじめてみませんか?

 

説明会&無料体験

好評受付中!

 

大陸普通話は【こちら】

台湾華語は【こちら】

 

最近チェックしたスクール