ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(先着3名様!)中級会話クラス増設 12/5(土)スタート!! 

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

本日は、かねてよりリクエストの多かった【中級会話クラス】新規開講のお知らせです。

 

このブログをご覧くださっている方の中には、HSK5級あるいは6級(現在の最高級)に合格されている方もいらっしゃるかと思うのですが、

 

じつは、こうしたレベルの方々から、

 

「会話力にはまだまだ自信がない・・・」

「もっと表現力を豊かに、自由自在に話せるようになりたい・・・」

「胸を張って上級レベルといえるようになりたい!!」

 

といったようなお悩み相談をいただくことがここ数年非常に増えてまいりました。

中国語教育界の重鎮、相原茂先生がよくおっしゃっている“さまよえる中級者”とはまさにこのことでしょうか。

 

 

そこで!是非ともお勧めしたいのが、今回の少人数制中級会話クラス(セミグループコース:月額10,560~13,200円)!

 

テキスト表紙は「HSK」とデザインされていますが、HSK対策レッスンというわけではなく、このレベル相当の単語やフレーズをつかった会話練習を徹底的にいたします。

中国語で聞き、考える脳をつくっていただくために、レッスンはすべて中国語で行います(日本語絶対禁止!というわけではありません)。

 

会話力をみがくにはなんといっても”語彙力アップ”と”応用トレーニング”が欠かせません。テキストに載っている単語を「見てわかる」「聞いてわかる」というだけでなく、しっかりと「使いこなせる」ようになって、ぜひ上級者の仲間入りをめざしましょう!!!

 

12/5(土)新規開講!

HSK6級相当レベルの方対象

毎週土曜15:00~15:50

あと2席!

15:00講座は私が担当します♪

12/5(土)新規開講!

HSK5級相当レベルの方対象

毎週土曜16:00~16:50

最大定員3名

16:00講座は私が担当します♪

 

 

12月新規開講

中級会話クラス

ご参加者受付中!

お問い合わせはこちらまで

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

最近チェックしたスクール