ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スタッフのおすすめ】台灣早餐店「東京豆漿生活」@五反田

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

このコロナ禍で台湾ロスになっている方も多いのではないかと思いますが、最近は東京都内でも本格的な台湾グルメを楽しめる場所が増えてきましたね。10月には四谷に胡椒餅がいただけるお店もオープンしていますが、どなたかもうお出かけになりましたか?^^

 

さて!今日は当校の台湾出身W老師がず~っと気になっていた五反田にある【東京豆漿生活】さんへ先日行ってきたそうなので、美味しそうな写真とともにご紹介したいと思います♪

 

終於造訪了久仰的五反田台灣早餐店。

內用要等一個半小時,只好外帶到旁邊的小公園吃。

#吃的時候被照片左上角的小妹妹一直盯著看

 

燒餅夾油條蔥蛋和飯團都很台味很好吃,

鹹豆漿沒有台灣的味道強烈,但這樣我反而能接受。

 

只是這樣吃一餐下來1500左右,真想念台灣早餐親民的價格😂

 

人気店のためイートインは1時間半くらい待たないといけないようなので、テイクアウトして近くの公園でいただくと良いそうです、笑。

 

「燒餅」に油条や卵に肉鬆を挟んだもの、台湾朝食の定番ですね!

こちらもおいしそう♡台湾式おにぎり「飯團」

りっぱな豆乳製造室ですね!

鹹豆漿♪台湾のようにも少し庶民的な価格だったら最高なのですが・・・。

美味しそうなお菓子もたくさんあります、お土産にたくさん買って帰りたくなりますね♡

 

台湾華語

はじめてみませんか?

体験レッスン受付中!

ご予約は【こちら】

 

台湾華語入門クラス

受講料5%オフ!

詳しくは【こちら】

ご好評につき非常に混み合っております。

お早めのご予約をお願いいたします。

 

お問合せ先はこちら

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jpまで

 

 

最近チェックしたスクール