ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(受講生の皆さんへ)もうクーポン券はご利用になりましたか? 使用期限12/27(月)まで!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

皆様、教室にお越しの際には、新型コロナ感染予防対策にご協力いただきまして誠に有難うございます。

 

さて、今年の夏、”レギュラーコース”をご契約中の受講生の皆様へ【感謝!クーポン券】を進呈いたしましたが、もうご利用になられましたか?

本クーポン券は、昨年同様、このコロナ禍においても教室へお越しくださり、学習を継続くださっている受講生の皆さんへの”感謝の気持ち”としてご用意させていただいたものです。

 

使用期限の12/27(月)が迫ってきておりますが、テキストのご購入やお月謝の支払い、次回コースのご契約などございましたら、是非お役立てくださいませ。

(ご利用金額の上限20%分までご利用可能です)

使用期限は2021年12月27日(月)

※ご利用上の注意点はクーポン裏面に記載しております

 

_____________________

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

受講生インタビュー一覧は 【こちら】

無料体験レッスンご予約受付中♪

体験レッスンの流れや詳細は【こちら】からご覧いただけますよ。

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

最近チェックしたスクール