ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(就活準備なら断然マンツーマン!)大学生一番人気コースは50分@4,136円~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

今月も、近隣の大学にお通いの学生さんからお問い合わせを多数頂戴しております。

 

 

将来に備えて、中国語を学んでおきたいという方には、ゆったりペースで学ぶ週1回のグループよりも、集中コースで効率よく学ぶことができ、就活にも有利な中検やHSKといった資格試験のスピード合格が可能なマンツーマンコースがなんといってもおすすめです。

 

【短期集中200分コース】(50分@4,136円~)なら、学習経験ゼロでも半年間でHSK4級へのスピード合格が目指せますよ!グローバル化が加速する中、貴方も中国語力を武器に、周りと大きく差をつけて見られませんか?

 

今ならマンツーマン受講料がなんと20%オフ(学割15%オフ+キャンペーン割5%オフ)!!!

 

 

グループは5%オフでご案内中。発音から学べる入門クラスなら【中国語スタート基礎セミナー】2022年第7期講座がおすすめ(詳細はこちら)、初級~中級クラスは既存クラスへの途中参加が可能です。

 

 

たとえば、こんな学生さんはいらっしゃいませんか?

ーーーーー
☑時間割が決まったら、授業やサークルが入っていない空いている時間でハオのレッスンを受けたい

☑去年、大学で中国語を履修したけど正直よくわからなかった

☑大学ではオンライン授業だったから、今度はできれば対面で勉強したい

☑大人数の授業だったから、何だか質問しにくかった

☑学校の発音のテストで成績があんまり良くなくてショック。今から直せますか?何とかしたい。。

☑バイト先で中国人、台湾人がいて日本語ペラペラなんだけど、もっと仲良くなりたい

☑就活まで時間あるから、もし通うなら今かなと思って来ました

☑いずれ、台湾や中国大陸に留学したい

☑親が中国・台湾出身なのにあまり中国語が話せない、でも将来的に話せたほうがいいとは思ってる

ーーーーーーーー
などなど。。

 

大学生の方、もちろんお一人でお越しくださっても、
親御さんとご一緒でもどちらも大歓迎です!

 

これまで履修したことがある方は教師がレベルチェックをさせていただき、今後当校で学習いただくテキストを相談して決めていきます。

もしご希望があれば、やさしめのテキスト・内容でもアレンジ可能ですので心配しないでくださいね!

<マンツーマン用のオリジナル教材>

<グループ用のオリジナル教材>

 

★語学スクールで学ぶメリットは…

・1対1、もしくは少人数クラスなので、きめ細やかな指導が可能

・レベルに合わせたレッスンが受けられる

・先生に発音が合ってる合ってないの判断、矯正をしてもらえる←独学では無理、でも重要です!

 

というものが挙げられます。

 

上達への近道、ぜひ当校でスタートしてみられませんか?

 

欢迎新同学!!

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております😊

 

まずは体験レッスンにご参加くださいね。

お申し込みは → 【こちら】 からどうぞ♪

流れや詳細は【こちら】からご覧いただけますよ。

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー 池袋校

淡江大学華語センター池袋教室

📞フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

まずは無料体験いかがですか?

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

 

最近チェックしたスクール