ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(本日より受付開始)団体割引で受験料10%オフ!3/25(日)HSK ~2/18(土)19:00締切~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

在校生の皆さん、いつもご通学いただきありがとうございます!!

 

 

さて、2023年の学習目標のひとつにHSK目標級合格を上げてくださった方も多いようですが、学校カウンターでお申し込みいただくと団体申込割引】により受験料が10%オフになることが年に数回あるのはご存じでしょうか。

 

次回は3/25(日)の試験が割引対象となりますので、ご予定の方いらっしゃいましたら、是非2/18(土)19:00までにお声がけください。

 

 

中国政府教育部(日本でいうところの文科省)主催の、日本でも世界でももっとも受験人口の多い中国語検定試験であるHSK。

 

初めての方も、そうでない方も、是非お力試しに挑戦してみられませんか。

 

語彙力やリスニング力がどれだけ伸びたか、あるいは足りていないかがよくわかるのでお勧めですよ。

 

ただし、こうした資格試験はインプット学習が中心となるため、これと並行してアウトプット学習である会話トレーニングもしっかりと行いながら、中国語力をバランスよく伸ばしていかれることを強くお勧めいたします。

 

興味はあるけれど何級から挑戦すべきか迷う、あるいはわからない、という方はスタッフまでお気軽にご相談くださいね。

 

————————————-

■日時

2023年3月25日(日)

 

■時間

受験級によって集合時間が異なります

詳細は教室内のご案内リーフレットをご覧ください

 

■試験会場

ご自宅へ郵送される受験票に明記されます

 

■当校でのお申込み締め切り

2月18日(土)19:00まで

当校備え付けの願書(スタッフまでお声がけください)に必要事項を記入いただき受験料を添えてお申し込みくださいね

 

■ご案内

・上記日時を過ぎてからのお申し込みは直接HSK事務局のホームページからお願いいたします。その場合、受験料の割引はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

説明会&無料体験もお気軽に

 

体験レッスンの流れや詳細について

受講生の声も是非参考にされませんか

池袋校教室ツアー動画もどうぞ!【こちら】

 

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約

 

 

お問い合わせをお待ちしてます

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞: 03-5956-2544

✉: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

最近チェックしたスクール