ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

◆◇◆台湾出身講師増員のお知らせ◆◇◆  ~高雄出身・陳老師~

 

大家好!

从一月开始,池袋校有一位新成员加入,今天就给大家介绍一下吧。

『台湾華語レッスン』受講者急増中につき、池袋校ではこの1月から新たに講師が1名加わりました。

早速、皆さんへご紹介させていただきます。

fullsizerender

陳老師

『希望來到這裡學習中國語的大家,可以體驗到學習中國語的樂趣和成就感。藉由學習中國語,縮短和世界的距離! 學習外語無捷徑,持之以恆,努力不懈,最終必可歡呼收割,一起加油吧!』

陳老師は、台湾高雄市の出身で来日11年目となる先生です。台湾では台湾正修科技大学の応用外語系を卒業しています。これまでは母国台湾に興味関心のある方を中心に、台湾の魅力や中国語の楽しさを伝え、主に個人レッスンを担当してきました。

ハオのレッスンを通じ、いろいろな生徒様と出会えることが今からとても楽しみだそうで、皆さんの中国語学習の目標達成のお手伝いをしながら、今後も日台友好の役に立っていきたい、と意気込みを語ってくれました。

 

主な勤務時間は、火曜・水曜・木曜・金曜の13:00~18:00です。台湾華語(繁体字レッスン)限定で担当してまいりますので、宜しくお願い致します。

最近チェックしたスクール