ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★台湾華語レッスン★  ~台湾留学準備にも!~    

大家好!みなさん、こんにちは。

GW旅行先としても人気ナンバー1の台湾。

最近は旅行だけでは飽き足らず、半年~1年現地の語学学校や大学へ留学したいという方が増えてきています。

 

さて、私共池袋校はといいますと、2005年の開校以来、ブームになる随分前から、台湾式中国語【台湾華語】のレッスンを数多くご提供し続けてまいりました。今年に入ってからも「台湾留学」をご計画の方々から、お問い合わせや体験レッスンのご予約を多数いただいております。

 

そして、2018年4月現在、以下3名(魏・楊・陳)の講師が台湾華語レッスンを担当中です。

 

コース、教材、担当教師についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひコース説明会や無料体験へお越しください(要事前予約)。人気コースのため空き枠は残りわずかです。ご予約は是非お早めに!

 

地図

8BE1B342-8D0F-4D7E-BCCE-9D76B28D8DEA

IMB_AOF5kI

 

台湾地図

 

大型連休にはかならず台湾へ旅行される方、過去数十回台湾を訪れたことがある方など、

当校には台湾通の生徒様が大勢いらっしゃいます。

 

台湾関連書籍コーナー

 スタッフが現地購入した台湾関連書籍など、台湾情報もたいへん充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール