ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

♪急なご転勤・ご転居でも安心♪ ~便利な転校制度~

大家好!

 

中国語スクールをお探しの皆さん、こんにちは。

私どもハオ中国語アカデミーには、日本全国に直営校が11校(新宿、渋谷、池袋、新橋、神田、飯田橋、横浜、柏、名古屋、梅田、博多)あるほか、教師派遣により提携校(英会話イーオン)でもレッスンを受講いただけるのをご存知ですか?

 

さらに!教室はすべて駅から徒歩5分圏内と、どの校舎も通いやすさ抜群と、受講生の皆様からたいへんご好評いただいております。

 

ちなみに、今日は2010年よりお通いくださっていたT様が、池袋校での最終レッスン日を迎えられましたが、7月からはご転居先にある名古屋校で引き続き受講くださることになりました。

 

このように、急なご転勤やご転居となっても、引き続き安心して継続いただける、便利な「転校制度」があるのは、全国に多くの拠点をもつハオならではかもしれませんね。^^

 

T様、名古屋校舎でも、ぜひ引き続きがんばってくださいね♪

 

ハオの転校制度

最近チェックしたスクール