ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

悪天候のときもオンライン受講を!【グループレッスンzoom受講方法のご案内】

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

今日は東京都内も午後から雪が降り始め、夕方ころには池袋の街もすっかり雪景色になりました。

東京23区には「大雪警報」も出ており、積雪10センチの恐れがあるとのことで、早めにお仕事を切り上げて帰宅される受講生も多いようです。

 

さて、当校では、コロナ禍でも安心安全にご通学が継続いただけるよう、【全クラスご希望に応じてオンライン受講可能】なのですが、実は今日のような悪天候の際にもご利用いただけるのをご存じでしたか???

 

 

ご利用に際しては、できるだけお早目のご連絡をお願いしてはおりますが、レッスン開始前であれば当日でも対応可能ですので、お気軽にフリーダイヤルへお電話(0120-808-114)またはメール(hao-ikebukuro@haonet.co.jp)でお知らせくださいませ。

 

それでは、以下このzoomを使った【オンラインレッスン受講方法】について、操作手順をご案内いたします。

________________________

1 まずは、ご利用端末に「zoom」をダウンロードしてください。

 

2 ハオの「ネットキャンパス」からログインしてください。

 

↑PCサイトトップ画面↑

 

↑スマホサイトトップ画面↑

 

3 ご入会時お渡ししている受講申込書中ほどに記載の「ID」と「パスワード」を入力し、ログインいただくと下記画面となります。

※IDとパスワードがお分かりにならない方は、スクールまでお知らせください。

 

 

画面の中ほどに【zoomグループレッスンのスケジュール】(直近2週間分)が表示されます。

 

 

4 レッスン時間開始1時間前になると、スケジュールのあたりに【グループ入室ボタン】が表示されます。

となりに表示されているミーティングPWを入力していただければ、zoomの画面に切り替わります。

 

 

このように簡単かつ便利なzoomによるオンライン受講、まだご利用になったことがない方も、ぜひお試しになってみられませんか?

 

今週はzoom、来週は教室でレッスンなど、そのときどきのご都合ご希望にあわせ、フレキシブルに受講いただけるため、たいへん好評です。

 

ご不明点ございましたら、お気軽にスクールスタッフまでお知らせください。

________________________

お問い合わせはお気軽に!

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

 

池袋東口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

受講生インタビュー一覧は 【こちら】

 

無料体験レッスン好評受付中!

体験レッスンの流れや詳細は【こちら】からご覧いただけますよ。

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

 

最近チェックしたスクール