ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(ご入会を検討中の方へ)有料版体験【お試しレッスン】50分×全3回・9,900円はいかがですか?

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

おかげ様で、今月も中国語の学習を始めてみたいという方からのお問い合わせを多く頂戴しております。

 

さて、当校ではご入会を検討中の方々へ「無料体験レッスン」(マンツーマン50分×1回)をご提供しておりますが、

 

☑慎重に決めたいので、無料体験1回では物足りない

☑どんな先生があうのか、できれば数名試してから決めたい

 

といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方へ是非オススメしたいのが【お試しレッスン】

マンツーマン50分×全3回を特別価格9,900円の”有料版体験レッスン”です。

なお、本レッスンは【無料体験】との併用はできません。また、”入会を検討くださっている方のみへのご提供”となります。

 

ご利用目的が本コースの趣旨にそぐわない場合、受講をお断りすることもございます、あらかじめご了承くださいませ。

 

以下、ご予約→レッスンスタート→本入会までの流れをご案内いたしますので、ご興味ある方はこのままブログを読み進めてくださいね。

———————————————————

■1■ 初めにハオ中国語アカデミートップページのフォームから必要事項を入力、送信いただきます。

※PC、スマホどちらからでもOKです。

 

 

 

 

【こちらのリンク】からもお申込みいただけますよ。

 

その際、希望校は「ハオ池袋」を選択ください。

※こども中国語、台湾華語をご希望の際には「ご質問、要望欄」にその旨を明記ください。

 

■2■ スタッフが内容を確認後、メールかお電話で「お試しレッスン初回日時」についてご連絡を差し上げます。

ご案内可能日時のご相談、ご来校のお日にちお時間が決定します。

 

■3■ ご来校

アクセスは 【こちら】 をご確認のうえ、お越しください。

JR池袋駅東口35番出口が便利です。

 

■4■ 9階までエレベーターでお越しください。

■5■ 教室にてスクール担当者によるカウンセリング5~10分程度、お試しレッスン残り2回のスケジュールを決定します。

(混みあっている際にはロビーでお話を伺う場合もございます。)

■6■ お試しレッスンスタート!

スクール担当者と教師が交代して、レッスンがスタートします。

・学習経験が全くない場合・・・

心配しないでください! 入門レベルの内容で手配いたします。

 

・学習経験ありの場合・・・

中国語でコミュニケーションをとっていただき

初回レッスンのなかで、教師がレベルチェックを実施いたします。

 

■7■ お試しレッスン最終日

教師からのフィードバック、コースのご案内

今後のカリキュラム、通学時間帯等のご相談

 

■8■ コース決定、入学のお手続き、初回レッスンのご予約、

今後学習いただくテキストもお持ち帰りいただけます。

———————————————————

 

ハオ池袋校で一緒に新しいスタートを切りましょう!

—————————————–

中国語も!台湾華語も!

通学も!オンラインも!

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

 

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-11-4
大和ビル9F

(最寄り:JR池袋駅東口35番出口)

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

無料体験もご予約受付中!

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

最近チェックしたスクール