ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(グループ全クラス・オンライン受講可能!)zoom受講の手順について

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

当校では、ただいまコロナ対策を万全に行ったうえでの教室対面レッスンのほか、ご自宅からも受講いただけるよう【全クラスオンライン受講可能】となっております。

 

たとえば・・・

 

☑今週は教室対面レッスン、来週はzoomオンライン受講したい

☑今月いっぱいはzoomオンライン受講したい

☑平日はzoomオンライン受講、週末は教室対面レッスンにしたい

☑教室対面レッスンの予定だったけど、やっぱりzoomオンライン受講に変更したい

☑悪天候のときなどは外出も億劫なので、自宅からzoomオンライン受講にしたい

 

などなど、そのときのご都合にあわせて、教室での対面レッスンかオンラインかを自由に選択いただけるので、とっても便利ですよ!

 

ちなみに、先日もこのあとお天気が荒れそうなので外出を避けたいということで、オンライン受講にされていた方が多数いらっしゃいました。

 

 

ご利用に際しては、レッスン開始前までにzoom受講希望とスクールスタッフまでお知らせください。03-5956-2544またはhao-ikebukuro@haonet.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです。

 

それでは、以下このzoomを使った【オンラインレッスン受講方法】について、操作手順をご案内いたします。

 


 

1 まずは、ご利用端末に「zoom」をダウンロードしてください。

 

2 ハオの「ネットキャンパス」からログインしてください。

※右上のメニューから入ります。

 

 

3 ご入会時お渡ししている受講申込書中ほどに記載の「ID」と「パスワード」を入力し、ログインいただくと下記画面となります。

※IDとパスワードがお分かりにならない方は、スクールまでお知らせください。

 

 

 

次の画面に【zoomグループレッスンのスケジュール】(直近2週間分)が表示されます。

 

 

 

4 レッスン時間開始1時間前になると、スケジュールのあたりに【レッスンルーム入室ボタン】とパスワードが表示されます。

【入室ボタン】をタップし、パスワードを入力していただければ、zoomの画面に切り替わります。

 

 

 

このように簡単かつ便利なzoomによるオンライン受講、まだご利用になったことがない方も、ぜひお試しになってみられませんか?

 

今週はzoom、来週は教室でレッスンなど、そのときどきのご都合ご希望にあわせ、フレキシブルに受講いただけるため、たいへん好評です。

 

ご不明点ございましたら、お気軽にスクールスタッフまでお知らせください。

 

 

お問い合わせはお気軽に!

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞フリーダイヤル:03-5956-2544

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

受講生インタビュー一覧は 【こちら】

池袋校教室ツアー動画もどうぞ!【こちら】

 

 

無料体験レッスン好評受付中!

体験レッスンの流れや詳細は【こちら】 

新型コロナ感染防止対策については【こちら】

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

 

最近チェックしたスクール