ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(時間&講師限定で50分/4,125円!)【特割マンツーマン】が人気です

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

 

GW明け以降たくさんのお問い合わせやご来訪をいただき、有難うございます。

 

さて、いざ中国語レッスンを受けてみよう!となったとき、

 

「できればマンツーマンにしたい」

 

「でも受講料が高そうだから自分には無理かも・・・」

 

 

といった具合に、【マンツーマン=高い】と簡単にあきらめてはいらっしゃいませんか?

 

 

 

たしかに、月額数千円から1万円ほどで気軽に学べるグループに比べると、「マンツーマンは費用面での負担が大きい」といったマイナスイメージをもたれがちかもしれません。

 

ですが、もし貴方がこれまでずっと独学してきて、あるいはグループレッスンしか受けたことがなくて、ずっと伸び悩んでいらっしゃるのだとしたら、

 

ぜひ何回かでもマンツーマンレッスンを受けてみられることを強くお勧めさせていただきます!

 

なぜなら、同じ50分間のレッスンでも、お一人お一人の学習目的や目標、習得度にあわせ自由にカスタマイズできるマンツーマンと、数名でレッスンに参加するグループとでは、その学習効果に明らかな違いがあるからです。

 

さらに、振替が可能でお忙しい社会人でも無理なくスケジューリングできるため、継続しやすい=上達しやすいのもメリットのひとつ。

 

学びへの投資に対し、確実なリターンがあることをきっとお感じいただけるはずです。

 

 

ただいま当校では、そうしたマンツーマンレッスンの価値(高い学習効果)を一人でも多くの方にご体感いただきたく、

時間帯や回数、担当講師など条件付きではありますが、マンツーマンを特別価格(50分@4,125円)にて”裏メニュー”的にご提案中です。

 

※本レッスン担当講師陣のスケジュールが埋まり次第、”受付締切”となります、お急ぎください。

 

 

本レッスンの内容はマンツーマンだけに「自由にカスタマイズ可能」です、回数も「1回~最大10回まで」ご予算やご計画に応じてお選びいただけます。

 

 

たとえば、こんな使い方はいかがでしょうか。

 

☑HSK・中検・TOCFLなどの資格試験対策をしたい

☑苦手な発音をなんとか克服したい

☑会話力やリスニング力をもっと強化したい

☑グループレッスンにおける学習の遅れを取り戻したい  等々

 

 

詳細は以下の通りです。ご利用者急増中の本コース、貴方も是非お試しになってみられませんか?

 

【特割マンツーマン】

受講時間:平日13:00~18:00ならびに21:00限定

受講料:1回50分@4,125円

受講可能回数:1回~最大10回

 

※新規ご入会者様・在校生様ともにご利用可能。

※本レッスンはいずれも当校常勤講師が担当。

※ご自宅からのオンライン受講も可能。

※入会特典マンツーマン割引やプレゼントは対象外。

 

 

説明会&無料体験は≪事前予約制≫

お気軽にお越しください

体験レッスンの流れについて

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

 

 

通学も!オンラインも!

中国語も!台湾華語も!

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞フリーダイヤル: 03-5956-2544

メール:hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!

当校へのアクセスは【こちら】

池袋校教室ツアー動画もどうぞ!【こちら】

 

中国語入門クラスならこちらがオススメ!↓

 

(次回は木曜夜間クラス!)【中国語スタート基礎セミナー】入門グループ50分×全10回で22,220円

(土曜クラスはあと4席!)【中国語スタート基礎セミナー】入門グループ50分×全10回で22,220円

台湾華語入門クラスならこちらがオススメ!↓

6/24(土)スタート【台湾華語入門クラス】受付中!最大6名・月額8,272円〜

 

今月もお得な特典を多数ご用意しております!

 

 

通常1,480円の人気コースを今なら5回無料でお試しいただけます!

 

 

他社スクールからの乗り換えならもっとお得に!!

 

最近チェックしたスクール