ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
神田校
神田校

神田校ブログ神田校ブログ

神田校の日々の様子やコラムをお届けします。

皆勤賞を目指しましょう!!

 

 

 

大家好!

ハオ神田校でございます。

 

 

10月16日より、毎年恒例の総復習月間が始まりました!

 

12月22日までの期間中に、目標レッスン回数が達しましたら、素敵なプレゼントをもらえますよ。

 

 

毎回レッスン中に出ていたキーフレーズを覚えて、そしてレッスン後ほかの先生の前で発表していただき、出席カードにスタンプを押します。中国語の会話練習を通してスタンプを集めていただくイベントです。↓↓↓

 

 

IMG_6433

 

毎回レッスン後の発表は本当に盛り上がっていますよ↓↓↓

 


 

 

IMG_6429

 

 

皆さんにとって、楽しくいい勉強になりますように!!

是非皆勤賞を目指して一緒に頑張りましょうね!!

 

 

 

 

最近チェックしたスクール