ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
神田校
神田校

神田校ブログ神田校ブログ

神田校の日々の様子やコラムをお届けします。

ハオ神田校のアクセス(JR神田駅南口か東口からの行き方)

大家好!

ハオ中国語アカデミー神田校です。

 

コース説明会や無料体験レッスンにお越しいただいた方から

「JR南口から出てくると、方向迷っていました」

「入口どこかがわからなかった

とかよく耳にしますが、

本日はJR神田駅からの行き方についてご案内します。

 

 

◆JR神田駅南口からいらっしゃる場合

 

南口改札口を出ましたら、南口(日本橋方面)へ進みください。

 

IMG_0456

 

右手へ進みますと、目の前のにある信号を渡り、ファミリーマートが見えます。

 

IMG_0457

 

ファミリーマートの前を通って、まっすぐ行くと、今川橋交差点につきます。

 

IMG_0458

 

今川橋交差点を渡らずに、右へ曲がっていくと、山梨中央銀行が見えます。見上げると、当校の看板も見えますよ

 

IMG_0461

 

山梨中央銀行の手前に細い路地ありますが、入っていただくと、当校所在ビルの入口が見えます!4階まで上がってください。

 

IMG_0460

 

◆JR神田駅東口からいらっしゃる場合

JR神田駅東口を出たら、中央通りに沿って右へまっすぐ進みます。コンビニローソンや、スギ薬局を通っていくと、今川橋交差点仁到着、信号を渡って、まっすぐ行くと山梨中央銀行が見えます。山梨中央銀行の手前にある路地に入っていただくと当校所在ビルの入口です。ヤマモトビルの4階です。

 

分かりにくい場合にはフリーダイヤル:0120-808-704まで

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コース説明会&無料体験ご予約受付中!

中国語は【こちら】からどうぞ

台湾華語は【こちら】からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近チェックしたスクール