ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
名古屋校
名古屋校

名古屋校ブログ名古屋校ブログ

名古屋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【入学検討の皆様へ】無料体験レッスンの流れとその内容

皆様こんにちは。ハオ中国語アカデミー名古屋校です。

 

本日は中国語/台湾華語の学習の第一歩になる、当校の無料体験レッスンについてご紹介致します。

 

どれぐらいの時間かかるか、どんなことするかと気になる方々、ぜひ最後までご覧下さい。

 

 

 

 

①当校のサイトで体験レッスンを申し込んで下さい

 

中国語の無料体験レッスンの申込は【こちら】

台湾華語の無料体験レッスンの申込は【こちら】

 

皆様の申し込みを頂いたら当校の責任者からメール、または電話で体験レッスンの日にちと時間帯をお伝え致します。

 

【先生のレッスン担当状況によりご希望の日にちと時間帯で体験レッスンができず、日にちを変更して頂く可能性がありますのでご了承ください】

 

 

 

②名古屋校にお越し頂きます。記入して頂いたアンケートに基づき、当校のマネージャーからおよそ10分程度で学習状況や学習目的をお伺い致します。体験レッスンでされたい内容がございましたらぜひこの時教えて下さい。

 

 

③30分程度の体験レッスンをさせて頂きます。初心者の方は発音をメインに、学習経験のある方はご希望の内容、またはレベルに合わせた内容をさせて頂きます。

 

 

 

 

④体験レッスンが終わったら当校のマネージャーからの学習カウンセリングをさせて頂きます。目標を達成するためにどのようなレッスン構成をするか、ご希望の学習期間でどこまで上達できるか、どのようなコースがご希望に合うか、色々お話しさせて頂きます。

 

 

 

⑤マンツーマンレッスンのご希望、またはレベルに合ったグループレッスンがございましたらその場入学され、すぐ受講開始ができます。一旦検討され後日での入学も可能ですのでご安心ください。

 

 

 

以上は無料体験レッスンの流れとなります。およそ1時間半のお時間を頂きます。

 

 

また、体験レッスンに来られた方の8割が学習経験のない方です。

 

「うまく学習できるかな?」と思われている方はご安心ください!

 

「もっと中国語力を向上したい!」と学習経験有の方、全力でサポート致します!

 

皆様のお申込み、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

【名古屋校の自慢の教師陣はこちらから!】

【台湾華語の担当教師の紹介はこちらから!】

【グループレッスンの開講スケジュールはこちらから!】

【マンツーマンレッスンとグループレッスンの比較はこちらから!】

 

●ハオ中国語アカデミー名古屋校

(淡江大学華語センター名古屋教室と併設)

📞0120-808-756📞

平日:12時30分~21時30分

土:10時~19時

日・祝:公休日

hao-nagoya@haonet.co.jp

〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F

 

 

無料体験レッスンは下記のリンクにご参照ください。

中国語の無料体験レッスンの申込は【こちら】からどうぞ!

台湾華語の無料体験レッスンの申込は【こちら】からどうぞ!

 

 

JR、地下鉄東山線と桜通線、名鉄、近鉄名古屋駅から

徒歩5分のためアクセス抜群!

地下商店街ユニモールのU4出口と直結のため

雨も風も怖くありません!

 

 

コロナ対策を万全に【通常開講中

ご不安の場合【オンライン受講】も可能!

最近チェックしたスクール