ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

【淡江大学華語センター新宿教室】生徒様インタビュー(O.M様)

大家好!

淡江大学華語センター新宿教室です。

今回は、当教室にご通学頂いている生徒様をご紹介したいと思います。

 

O.M様は2020年2月より、グループレッスンコースでご入学いただき、

現在はデイタイム優待マンツーマンコースに切り替えられ、新宿教室にご通学頂いております。

 

 

 

 

◆中国語をはじめたきっかけ

大学の第二外国語で中国語を少しやっていて少し馴染みがあったのと、母が台湾生まれということもあり、昔から台湾に親しみを感じていました。

当時はいろいろ自分のことで忙しく、なかなか台湾の方に気持ちを向ける余裕がなかったのですが、ある日『湾生回家』という映画を母と一緒に見たときに、やっぱり私はこんなに台湾に縁があるのだし、もっと台湾について知りたい思いが強くなり、台湾華語を学ぼうと決意をしました。

 

◆ハオを選んだ理由

台湾華語を学ぼうと思って学校を探していたところ、マンツーマン・グループレッスンの両方のレッスンを受けられるところ、また、SkypeやZoomで自宅からもオンラインで受講できるというところに魅力を感じました。

 

◆実際に通学してみていかがですか

先生の皆さんが本当に素晴らしいです。固定でお願いしている先生はもちろんですが
ときどき振替で担当してくださる先生の授業も楽しく丁寧に教えてくださるのでとても満足しています。

私は最初グループで参加していたのですが、集中的に学習したいという思いから、途中でマンツーマンコースに切り替えました。
マンツーマンの場合は、自分が勉強したい内容を自分のペースに合わせて勉強でき、満足度が上がりました。

 

◆今後の目標

元々TOCFLの資格を取りたいというのもあったので、資格取得を目指しながら、これからもがんばって台湾華語を勉強していきたいと思います。

 

 

ぜひ、TOCFLを目標にこれからもがんばってくださいね!

O.M様、ありがとうございました!

 

 

 

【デイタイム優待マンツーマンコース】

受講時間:平日10:00~18:00の時間帯限定

受講料:レギュラーコース価格より15%オフ!!

コース:24回から96回まで(固定制・自由予約制)

※目標やご予算などをお伺いし、カウンセラーと一緒にコースを決めていきます。

まずは、お気軽にお問い合わせください!

 

📞0120-808-117📞

hao-shinjuku@haonet.co.jp

 

 

 

ご来校お待ちしております!

 

 

●ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞0120-808-117📞

hao-shinjuku@haonet.co.jp

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

 

●無料体験レッスン実施中

(オンラインでも実施中!)

中国語☞ 【申し込む】

台湾華語☞ 【申し込む】

こども中国語☞ 【申し込む!】

 

無料体験レッスンについて詳しく知りたい方はこちら!

淡江大学華語センター新宿教室公式Instagram

✨【見る】✨

 

じっくり試したいという方におすすめ!

3回のお試しレッスンも好評受付中

3回お試しレッスンのお申込は【こちらから】

 

※「無料体験レッスン」と「お試しレッスン」

両方のレッスンをご受講いただくことはできませんのでご注意ください。

 

 

【学校までのアクセス】

https://www.hao-net.com/shinjuku/map.htm

 

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F

・JR新宿駅、京王新宿駅、小田急新宿駅、東京メトロ丸の内線新宿駅、都営地下鉄新宿線新宿駅より徒歩3分

・大江戸線新宿駅、大江戸線新宿西口駅より徒歩5分

・西武新宿線新宿駅より徒歩8分

ヨドバシカメラマルチメディア北館の先、新宿郵便局近く、スターバックスのビル4階です。

おかしのまちおかとスターバックスの間にビル入り口がございます。

 

 

感染防止対策を万全に【通常開講中】!

全レッスン【オンライン受講】可能!

 

最近チェックしたスクール