ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

自分のペースで目標達成したい!マンツーマンレッスンのご紹介

大家好!

ハオ中国語アカデミー新宿校です。

今回は当校一番人気のマンツーマンレッスンをご紹介致します。

マンツーマンレッスンは、大きく分けて2つのコースになります。

 

 

 

◆固定担任制コース

ご入学時に学習したい曜日と時間を生徒様にお決め頂き、毎回同じ講師がレッスンを担当します。

基本的には、お決め頂いた曜日時間にご通学頂きますが、ご都合が悪い時などはレッスン開始12時間前までにレッスンのキャンセルし、別の日程にお振替ができます。また、コース途中でレッスンの曜日と時間の変更も可能です。

学習時間が予め決められるため、計画的に学習を進めることができますので、お忙しい方こそ、固定担任コースをおすすめしております。

 

 

◆自由予約制コース

不定休のお仕事の方や出張が多い方等、事前にスケジュールを立てることができない方におすすめです。

レッスン開始12時間前までに、インターネット上からレッスンの予約/キャンセルができるようになっています。

その名の通り、ご自身の都合に合わせて、自由にご予約頂けます。色々な先生でレッスンを受けてみたいという方にも人気のあるコースです。

時には中国語、時には台湾華語ということも可能です!

 

 

 

 

 

新宿校では、受講生の65%以上の方がマンツーマンレッスンを受講されていらっしゃいます。

最初はグループレッスンでスタートされて、途中からマンツーマンレッスンにコースを切り替えられる方という方も

実は少なくありません。

そこで、マンツーマンレッスンの人気ポイントを挙げてみたいと思います。

 

 

マンツーマンレッスン人気ポイント

①自分のペースで学習できる!

周りを気にせず、50分先生を独り占めして、みっちり学習できます。

質問したい時に気兼ねなく、先生に質問できますよ!

 

②振替ができる!

振替ができることで、スケジュールを調整することができ、受講料が無駄になるということがありません。

 

③ご自分の都合に合わせて受講できる!

自由予約制の場合は、今週は出張で受講できないので、その分のレッスンを来週まとめて受講するということも可能です。

また試験前などは、集中受講も可能です。

 

④学習内容も受講生に合わせてカスタマイズできる!

テキスト以外にもHSKやTOCFL対策、中国語でのプレゼン練習、発音矯正、中国や台湾赴任直前対策など、ご自身の学びたい内容を学ぶことができます。

 

 

そうは言っても、マンツーマンレッスンは高いから。。。

受講料のみで比較した場合、グループレッスンと比べるとマンツーマンレッスンの受講料は高いということは事実です。

ただ、上記で挙げた人気ポイントを考えて頂くと、マンツーマンレッスンは費用対効果が非常に高く、よって、レッスン満足度もより高くなると思います。

 

グループレッスンと比べると受講料が高いですが、【特別優待制度】【教育訓練給付制度】をご利用頂くことにより、受講料が10%~15%割引(キャンペーン時は20%割引!)になったり、支払った受講料の2割(最大10万円)の給付を受けることができ、お得に受講頂くことができます。

 

 

関連記事:お得に学ぼう!教育訓練給付制度対象コースのご案内

     お得に学習!特別優待制度のご紹介

 

ハオの体験レッスンは、通常のレッスンと同じく、50分のマンツーマンレッスンです。

まずは、気軽に体験レッスンを受けてみませんか?

 

↓お申込はこちらから↓

中国語☞ 【申し込む】

台湾華語☞ 【申し込む】

こども中国語☞ 【申し込む!】

無料体験レッスンについて詳しく知りたい方はこちら!

 

ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞03-5908-1667📞

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

学校の様子を動画で見たい!→こちらからどうぞ

 

淡江大学華語センター新宿教室公式Instagram

✨【見る】✨

 

 

【1月の入学特典】

入学金全額半額(22000円→11000円!)

●マンツーマンレッスンご入学の方は最大6回の

マンツーマンレッスンをプレゼント(お申込み回数により異なります)!

 

更に!

オンライングループレッスン&WEBセミナー5回分無料!!

詳細はこちらから↓

(ハオ在校生限定)会話力アップにおすすめ!オンラインプラスのご案内

1月31日まで!

 

 

 

【学校までのアクセス】

https://www.hao-net.com/shinjuku/map.htm

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F

・JR新宿駅、京王新宿駅、小田急新宿駅、東京メトロ丸の内線新宿駅、都営地下鉄新宿線新宿駅より徒歩3分

・大江戸線新宿駅、大江戸線新宿西口駅より徒歩5分

・西武新宿線新宿駅より徒歩8分

 

ヨドバシカメラマルチメディア北館の先、新宿郵便局近く、スターバックスのビル4階です。

おかしのまちおかとスターバックスの間にビル入り口がございます。

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール