ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

ビッグニュースです!UA様がTOCFL A2に合格されました!🎊🍾

大家好!

淡江大学華語センター新宿教室です。

 

 

みなさん、またビッグニュースですよ!

新宿校の生徒様U.A様がTOCFLに合格しました!

U.A様は、台湾留学を目指し、昨年7月から全く学習経験のない状態から学習を始め、半年で目標だったTOCFL A2(HSK3~4級)に合格されました!

U.A様は、教育訓練対象給付対象の週100分マンツーマンレッスンを受講されていました。このコースは、通常1年で終了するコースですが、U.A様は短期集中して学習されたいとのことで、週200分ペースで学習されていました。

今年は、TOCFL B1(HSK5−6)合格を目標に頑張りたいそうです。

台湾留学を検討されている方は、ご自身のレベルを把握することやモチベーション維持のためにも、TOCFLを受験することをおすすめしております。

淡江大学華語センター新宿教室では、TOCFL対策レッスンも行っております。

まずは、体験レッスンで、ご自身のレベルを明確にし、先生と一緒に学習目標を立てましょう!

 

 

無料体験レッスンのお申込みはこちらから↓

 

 

 

 

皆様のご来校をお待ちしております!

 

 

 

ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞03-5908-1667📞

hao-shinjuku@haonet.co.jp

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

学校の様子を動画で見たい!→こちらからどうぞ

最近チェックしたスクール