ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★新型コロナウイルス感染拡大防止★ 全レッスンオンライン受講可能

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

東京都ではただいま新型コロナウイルス対策で「まん延防止等重点措置」が実施されていますが、当校は新規ご来訪、受講生の皆様に今後もより安心してお越しいただけるよう、引き続き以下の通り感染拡大防止対策実施・徹底するとともに、ご希望の方にはオンラインレッスンもご提供しながら、通常開講させていただいております。

 

 

このコロナ禍でたいへん多くの受講生がご利用中のオンラインレッスン。マンツーマンレッスンは【Skype(zoomも可能)】で、グループレッスンは【zoom】をご案内中です、ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

※グループzoom受講方法については【こちら】

 

また、当面の間、教室でのグループレッスンは「密」を避けるため、通常よりもクラス定員を少なめに(最大6名→最大4名)とさせていただいております。もちろんご希望に応じてオンライン受講も可能です。

 

 

【感染防止徹底宣言!】

*教室のドアを開けてレッスンを行います

→教室のドアを開けてのレッスンは周りの声や音が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、換気をよくすることで感染予防効果を高めてまいります。

*グループ専用教室における扇風機あるいはサーキュレーターの設置

→こちらも換気をよくするための対策です。

*除菌液、除菌シートの設置

→受付カウンターまわりに除菌液を設置、教室出入りの際には必ずご利用をお願いします。また、各教室に除菌シートを設置しておりますので、適宜お使いください。

*除菌液や除菌シートによる教室の定期的な拭き掃除

→スタッフがレッスンが終了ごとに教室のドアノブやテーブルなどの拭き掃除を徹底いたします。

*スタッフのマスク常時着用

→全スタッフが通勤時も含めかならずマスクを着用いたします。

新規ご来訪・受講生の皆様におかれましても、これから教室を利用されるすべての方の安全のため、マスクの着用のご協力をお願い申し上げます。お持ちでない方は受付カウンターのスタッフまでお声がけください。

*お茶出しの中止

→これまでレッスン時にご提供していたお茶出しサービスをしばらく中止させていただきます。

*全スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒

 

 

*全スタッフの勤務前の検温(37.5度以上は勤務不可)、体調確認

→受講生様、新規ご来訪者様におかれましても、ご自宅で検温されてない方は、入口カウンターで検温のご協力をお願いいたします。

 

*接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

 

 

*個室へのアクリル板設置

以上、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

お気軽にお問合わせください

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

 

説明会&無料体験はいかがですか?

体験レッスンの流れや詳細については → 【こちら】からどうぞ♪

受講生の声も是非参考になさってください → 【こちら】からどうぞ♪

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約】

 

最近チェックしたスクール