ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(学習経験ゼロでも安心!)中国・台湾赴任が決まったら【マンツーマン短期集中コース】

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

突然ですが、皆さんは中国語が話せますか?

英語と違い「まったく話せない」「ほとんど話せない」という方がほとんどではないでしょうか。

 

でも、ある日突然、中国語圏への赴任がきまった!なんてことが貴方の身にも起こるかも⁈

 

スマホひとつあれば中国語が話せなくても駐在生活は何とかなるともいわれてますが、事前に言葉や文化を学んでおくことで現地社会により早く馴染むことができ、生活を楽しめることは間違いありません。

 

この春も、当校には中国・台湾赴任を間近に控えたビジネスマンやそのご家族様が、続々とご相談にお越しくださっています。

 

今日はそんな方々にぴったりのコースをふたたびご紹介させていただきたいと思います。

 

学習経験ゼロでも安心!

ハオには入門の方でも短期間で基礎を習得できるコースがございます。大陸・台湾出身講師のいずれも教務経験豊富です、レッスンは極力中国語で行いますが、必要に応じて日本語も使用しますので、学習経験がまったくない方もご安心ください。

 

中国・台湾赴任準備・人気№1!

中国語マンツーマン短期集中コース
週200分×2ヶ月(50分×全32回)

※12時間前まで振替可能

受講料:193,600円

→受講料割引あり。最大20%オフ!
管理費:  1,320円
合 計:194,920円

※教材費別途要

※回数やペースについては是非ご希望をお聞かせください。ベストプランをご提案させていただきます!

 

 

オリジナル教材には予習復習に便利なWEB講座も!

 

 

 

在校生専用【ハオネットキャンパス】には発音講座から文法解説、検定対策まで各種学習コンテンツ有り!

 

 

 

清潔で明るい個室が全11教室

空いている時間帯は自習室として使用可能です

 

私共池袋校は2005年に開校し、今年の夏にはお陰様で18年目を迎えます。イーオン中国語事業本部としての法人契約実績も多数ございます。
お勤め先に要ご相談という方がおられましたら、お見積もり作成等はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

お気軽にお問合わせください

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

 

 

明会や無料体験はいかがですか?

体験レッスンの流れや詳細は【こちら】 

新型コロナ感染防止対策については【こちら】

受講生の声も参考になさいませんか【こちら】

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

最近チェックしたスクール