ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(3/31締め切り!)【よくばり台湾の大学視察ツアー2024 夏】のお知らせ

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校/淡江大学華語センター池袋教室です。

 

先週から弊社サイトのトップページにも掲載されているため、すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は台湾正規留学をご検討の方に向けた【よくばり台湾の大学視察ツアー2024夏】(←詳細はこちら)について、本ブログでもお知らせいたしたいと思います。

 

まず、主催団体の「日本台湾教育センター」は、日本の文部科学省にあたる台湾教育部が、日本で台湾の高等教育を広め、両国の学術交流を深めることを目的として設立した機関です。

 

そして、今回企画いたしました台湾正規留学を進路としてお考えの方向けの【よくばり台湾の大学視察ツアー2024 夏】は、3日間の日程で台湾北・中部にある 7 校大学を巡るというものです。

 

本ツアーは大学選定の情報収集および正規留学後のキャンパスライフや衣食住に不安を和らげていただくことを主な目的としていますが、個人旅行では決して見ることの出来ない大学内部まで見学することが出来ますので、進学前に台湾の留学生活をより具体的にイメージいただくにはたいへん良い機会です。

 

説明会4/13(土)の締め切りは3/31(日)とかなり差し迫ってはおりますが、台湾進学プログラムを受講している受講生様、あるいは台湾への大学院・博士課程留学にご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記公式サイトをぜひご覧くださいませ。

 

※ハオHPのトップ【お知らせ欄】にもございます

 

 

中国語も!台湾華語も!

通学も!オンラインも!

説明会&無料体験は《事前予約制》

 

 

当校へのアクセスは【こちら】

体験レッスンの流れについて

受講生の声もぜひご参考に!

池袋校教室ツアー動画は【こちら】

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞: 03-5956-2544

✉:hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

最近チェックしたスクール