ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
神田校
神田校

神田校ブログ神田校ブログ

神田校の日々の様子やコラムをお届けします。

中国・台湾旅行に行くための会話力を身につけましょう!

大家好!

 

いつの間にか6月も後半になりました。

 

既に夏のご予定が決まっている方もいらっしゃいるのではないでしょうか。

中国や台湾・シンガポールなど中国語で会話ができる場所へ行かれる方もいらっしゃると思います。

 

ツアーで行かれる方、個人で行かれる方、いろいろだと思いますが、

「せっかく中国語を話す所に行ったのに、緊張しすぎてどう言えばいいのか分からなくなって、結局何も言えなかった」という悔しい思いを誰もしたくないですよね?

それに少しでも会話ができれば、その旅の思い出は何倍も変わってきます!

 

なので、旅行にいらっしゃる前に、ぜひ当校で中国語旅行会話をスタートされることをおすすめします!

10回のフリートーク(一回30分)コースをご受講され、現地でよく出会う場面ごとの会話をしっかり身につけましょう!自分の要望をちゃんと伝えたり、現地の店員さんの話を微笑みでごまかさずにうまく聞き取って会話したりしたら、その旅の喜びも何倍も変わってきます!

 

以前より何倍もいい思い出を作るため、一緒に勉強しませんか?

 

172378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール