ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
名古屋校
名古屋校

名古屋校ブログ名古屋校ブログ

名古屋校の日々の様子やコラムをお届けします。

HPとBlog更新再開

ニーハオ!ハオ中国語アカデミー名古屋校です。

しばらくブログお休みしてしまいました。申し訳ありません。

また随時HPにクラス開校の状況等、更新していきますね!

__

そして、名古屋校のマネージャーが新しくなりましたので、

この場をお借りしてご紹介します!

__

 

 

大家好,我是名古屋校的新经理,我姓田中。

皆さん、こんにちは!ハオ名古屋校のマネージャーとなりました田中と申します。

 

请允許我做一下自我介绍。

突然で僭越ながら、自己紹介をさせてください。

 

我的兴趣有很多,但特别喜欢看电影,听音乐,弹吉他。

私は多趣味ですが、特に映画鑑賞、音楽鑑賞、ギターを弾くことが好きです。

 

 

我会讲台湾华语,是因为我在台湾生活过四年。

中国語は台湾なまりの中国語が話せます!

というのも、以前4年間、台湾で生活していたんです!

 

如果有人在考虑去台湾,想知道台湾美食,想学台湾华语的话,一定要和我说一声喔。我们好好聊聊天儿!

もし、台湾旅行を検討されたり、台湾グルメを知りたい方、

台湾華語を勉強したい方がみえたら、お声掛けくださいね!

ぜひ楽しくお話ししましょう!

 

我会尽最大努力,请多关照。让我们一起加油吧!

少しでも早く皆さんと仲良くなれるよう、皆さんに覚えて頂けるよう、

一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

中国語の学習も一緒に頑張りましょうね!

__

これからブログには中国、台湾の文化やニュースも盛り込んだ色んな話題のブログを

更新していく予定ですので、お勉強の息抜きに、ちょっと覗いてみてくださいね♬

では、次回の更新をお楽しみに~!

最近チェックしたスクール