ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

ハオ新宿校を動画でご紹介します!

大家好!

ハオ中国語アカデミー新宿校です。

 

 

・中国語を始めたいけど、中国語スクールはなんとなく敷居が高い気がする

・一人で行くのはなんとなく怖い

・無理やり入会させられない?

 

 

 

学校に足を運ぶ前に、学校の雰囲気がなんとなく分かっていたら安心ではないでしょうか。

というわけで今日は、ハオ中国語アカデミー新宿校を動画でご紹介します!

 

 

 

 

ハオ中国語アカデミー新宿校は、2005年に開校し、早いもので今年は開校18年目を迎えました。

開校当初は、出張や駐在のために中国語を学習されるビジネスマンの生徒様が圧倒的に多かったのですが、ここ数年は、中国ドラマに影響を受けたり、台湾や中国へ旅行へ行った際に興味を持たれて、趣味として中国語を始める方、また、将来中国や台湾に留学を希望される学生の生徒様も多くなって参りました。

また、淡江大学華語センター新宿教室開校以降、台湾華語を学ばれる生徒様も増えております。

 

中国語日常会話はもとより、ビジネス中国語、HSKやTOCFLといった資格試験対策、また社会人に人気の教育訓練給付金コース、気軽にスタートできるグループレッスン等、多種多様なコースがございます。

 

関連記事:

ハオ新宿校一番人気!マンツーマンレッスンのご紹介

リーズナブルに楽しく!グループレッスンのご紹介

 

 

まずは気軽に無料体験レッスンから!

中国語☞ 【申し込む】

台湾華語☞ 【申し込む】

こども中国語☞ 【申し込む!】

 

 

講師、スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております!

 

 

ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞03-5908-1667📞

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

 

無料体験レッスン実施中

中国語☞ 【申し込む】

台湾華語☞ 【申し込む】

こども中国語☞ 【申し込む!】

Instagram✨【見る】✨

無料体験レッスンについて詳しく知りたい方はこちら!

 

3回のお試しレッスンも好評受付中!

◆3回お試しレッスンのお申込は【こちらから】

※「無料体験レッスン」と「お試しレッスン」

両方のレッスンをご受講いただくことはできませんのでご注意ください。

 

 

⇒マンツーマンレッスン受講生のインタビューはこちらからどうぞ

中国語(簡体字)受講中のY.O様

台湾華語受講中のF.S様

 

【5月の入学特典】

①入学金全額半額(22,000円→11,000円!)

②マンツーマンレッスンご入学の方は最大6回の

フリートークレッスンをプレゼント!(お申込みコースにより異なります)

③昼割、学割、シニア割でご入学の方は、受講料更に5%off!

更に!

オンライングループレッスン&WEBセミナー5回分無料!!

詳細はこちらから↓

(ハオ在校生限定)会話力アップにおすすめ!オンラインプラスのご案内

5月31日まで!

最近チェックしたスクール