ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

おもしろ旅行記!!

大家好!

旅行に行かれた際には

いつも「おもしろ旅行記」を作ってくださる在校生のY様ですが

夏休みに旅行に行かれたそうで、またまた力作を作ってくださいました!

今回も上海と、上海から140kmほどの距離にある

浙江省北部の烏鎮へ行かれたそうです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずは上海編

ryokouki_shanghai_2016_summer

今回も美味しそうな食べ物が満載です!!

スターバックスのパンフレットもつけていただきました♪

中国のスターバックスには月餅があるんですね!!

実際にめくってお楽しみいただけます。

yuebing1

yuebing2

yuebing3

 

見た目も華やかで美味しそうですね。中華圏ならではといった感じですね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして次は烏鎮編です。

烏鎮は水の都で、“アジアのベネツィア” とも称されるそうですね。

ryokouki_wuzhen

入場券と遊覧船のチケットも!

ryokouki_menpiao
youchuanpiao

作品を拝見していると、旅行に行きたくなってきます。。。

Y様、いつもありがとうございます。

 

おもしろ旅行記、前回の力作はこちら 

前々回の作品は こちら をご覧ください♪

最近チェックしたスクール