ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

講師のご紹介    (ZH.D先生)

大家好!

我叫张东,来自中国辽宁省。

辽宁省兴城市是我的第一故乡。我的第二故乡是我读大学的地方,大连!

我毕业于大连外国语大学,韩日双语专业。

大学五年的生活让我爱上了大连这座美丽的海滨都市。

 

我特别喜欢交朋友,喜欢帮助人。

我很善良,热情,如果您有什么不懂,或者想了解的关于中国,

关于中文的事情,都可以来问我哦。我保证知无不言,言无不尽。

 

在大学时代,就结交了一些外国朋友,并教他们中文。

能够帮助她们学习中文,了解中国文化,习俗,是我最大的快乐。

所以我很开心成为了HAO中文学校的老师,让我在这里认识想学中文,想了解中国文化的您。

 

希望我们在HAO中文学校能成为朋友,一起来学习中文,了解中国,开启您心中的中国之旅!

 

===========日本語訳==========日本語訳=========

 

みなさん、こんにちは!

張東と申します。中国の遼寧省から参りました。

遼寧省興城市が私の故郷で、大連が第二故郷です。

私は大連外国語大学を卒業したのですが、専攻は韓国語と日本語でした。

大連は美しい海沿いの街です。大学五年間の生活で大連が好きになりました。

 

私は友達付き合いが大好きです。

人を助けることも自分の喜びのひとつで、自分の知っていることは

すべて教えてあげたいと思ってしまう性格なのです。

もし中国や中国語について知りたいことがありましたら、ぜひ仰ってくださいね。

 

大学時代には外国人の友達ができ、彼らに中国語を教えたりもしました。

彼らが中国語の学習を通じて、中国の文化や習慣などを知ろうとしていたときに、

お手伝いができてとてもうれしく感じました。ですから、

この度ハオ中国語アカデミー横浜校の講師になれたことは非常に喜ばしいことだと思います。

なぜなら中国語を勉強してみたいみなさんや

中国の文化や習慣などを知りたいと思っているみなさんにお会いできるからです。

 

ハオ中国語アカデミー横浜校で一緒に中国語を勉強しましょう。

 

 

 

最近チェックしたスクール