ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

中国語、続けられたのが不思議♪

大家好!

 

お仕事上、

中国語が話せた方が良かったので入学してくださった

生徒様が1年間お勉強され、ご継続をされる時に、

話してくださったお言葉がとても嬉しかったです。

 

「同僚から

続けられたのが不思議!と言われた」そうです。♡♡♡ ^^

とてもありがたいお話でした!

 

お仕事が本当に忙しいのに、

頑張って通ってくださって、

1回いらして100分しっかり頑張ってくださって

お仕事でも中国語が使えるようになったそうです。

 

引き続き一緒に頑張ろう!と思った瞬間でした♪

 

 

当校では

お一人ではなかなか続けられない方々も

サポートさせていただいております。

 

続けられるかなぁ?という心配をしながら

入学され、徐々に中国語が好きになり、

8-9年も続けられた方もたくさんいらっしゃいます。

 

一緒に頑張りましょう!^^

 

 

 

 

最近チェックしたスクール