ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

「浴衣DE中国語デー」おかげさまで盛り上がりました!

 大家好!

 

先週土曜日に行いましたイベント

「浴衣DE中国語デー」はおかげさまで大変盛り上がりました!

 浴衣大人数

    

     土曜日でしたので、レッスンが混み合い集合写真を撮る時間がなかったのですが、

     夕方にやっと少し落ち着きましたので、一緒に写真を撮ることができました!

     浴衣でいらっしゃったJ.S様とZ.H様、とても素敵です♪

  齋藤様と先生たち

                  

                浴衣姿がとても似合うZ.L様と講師たちです。

   

                      

                     ゲームの後に記念にパチリ♪

 

船山様と生徒様と先生たち

                      

                     学校に来るのも一つの楽しみです♪

      

              

             B.M様から浴衣のたたみ方を教えていただきました!

 

            

                レッスン以外でも中国語会話をして、盛り上がりました!

   

             

             この日のために一眼レフと全天球の2台のカメラを持って来て

             くださったJ.S様、いつもありがとうございます!

 

 

   しりとりゲームの結果は上記の通りになりました。皆さま、知らない単語がありましたら

  ぜひ辞書で調べて覚えてくださいね♪文字作りゲームで3文字作ることができましたよ♪^^

 

 

                    私たちと楽しく中国語を勉強しませんか^^

                    来年も開催致しますので、お楽しみに♪

 

最近チェックしたスクール