ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

「餃子作り体験少人数交流会」ご参加、ありがとうございました!

 大家好!

 

4月21日(土)に開催いたしました

「餃子作り体験少人数交流会」ですが、

おかげさまで楽しかった!とのお声をたくさんいただきました!^^

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

定員でご参加できなかった方、

ご都合がつかずご参加できなかった方、

次回ぜひご参加くださいね♪

 

当日の風景をお写真で一緒に楽しみましょう!

 

                  みんなで餃子の皮から作っています^^

                 小麦粉を使った料理は何でも得意な張先生(後ろ)と

                  皆さまが作った餃子を披露する王先生(前)

         初めて皮を作る方には、ダン先生が一つ一つ丁寧に教えています♪^^ 

                 餃子の包み方を包先生教えてもらっています!

                 楽しそう!^^そしてその真剣なまなざしもステキ

          出来上がった白菜風餃子!緑色は何で色づけしているのでしょうか?^^

IMG_6889

                水餃子の出来上がりを待つ間にみんなでピース♪^^

               中国語での自己紹介をみんな真剣に聞いています!

                   生徒様同士の交流も深まっています!

           ゲームで一位を取ったのに、なぜかお酒を一気飲みさせられる包先生^^

 

 

こじんまりとした交流会だからこそ、お一人ひとり自己紹介ができたと思います。

またその自己紹介のおかげで、皆さまの勉強の目的、勉強暦が分かり、

もっと頑張りたいと思った方も多いようです。

 

少しでも皆さまの勉強のモチベーションアップにつながっていたら

大変嬉しく思っております。

 

今後も引き続きいろんなイベントを開催してまいりますので、

たくさんの方のご参加をお待ちしております^^

 

 

 

最近チェックしたスクール