ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

祝贺 2023.8.5横滨校交流会圆满结束!

 大家好!

 ハオ中国語アカデミー横浜校です。

 

 2023年8月5日,我们终于迎来了横滨校的夏季交流会。记得上次交流会还是2019年,不知不觉已经过去了四年。在迎来送往间,不免有些伤感,但是不变的是定格在照片上那一个个愉快的瞬间。

 2023年8月5日、横浜校の夏期交流会は円満に幕を閉じました。前回の交流会は2019年の6月でした。あっという間に4年経ちましたね。

 横浜校の受付のところに置かれている交流会写真、毎回見たら卒業生の方々にまた会いたいと思ったり在学されている皆さんに感謝したりという気持ちに常になっております。

 そして、今回の交流会の写真に映った皆さんの素敵な笑顔をまたアルバムにして多くの方々にお見せしたいと思います。ご覧になる方にきっと皆さんの中国語勉強への情熱を感じていただけると信じております!

 

 那么,快来看看今年交流会留下的精彩瞬间吧!

 それでは、今年の交流会写真をご覧ください♪

 

 

 边做游戏边互相认识一下吧!

 交流会恒例の「名前ビンゴゲーム」で自己紹介!

 

 

 真开心!

 

 

 Bingo啦!!!耶~~~

 

 

 在D.Y先生您的带领下,大家一起合唱了邓丽君的《月亮代表我的心》(^^♪

 D.Yさんにリードしていただきながら一緒にテレサ・テンさんの名曲『月亮代表我的心』を歌ってみた皆さん。

 

 

 无比认真地阅读着歌词的大家。

 真剣に歌詞を読んでいるみなさん。

 

 

 感谢S.H同学的精彩演奏。现在中国大热的《一路生花》都会吹,真厉害!

 S.Hさんのフルート演奏も素晴らしかったですね!

 中国最新の流行曲『一路生花』まで披露していただき、ただただ感服!

 

 

 交流会最后,我们请Y.M先生做了总结。内容条理清晰,表达生动而深刻。不愧是作文班的学生!点赞!!

 交流会の最後は、Y.Mさんに中国語で締めのご挨拶をいただきました。

 非常に立派な内容かつ表現もこなれていて、たいへん奥深いお話でした。

 さすが作文クラスの生徒様!驚きました。

 

 

 托大家的福,度过了美好的夜晚。

 下次见啦~~

 皆さんのおかげで、たいへん楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

 また次回もお待ちしています!!

 

説明会・無料体験レッスン受付中!

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

こども中国語コースは【こちら】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今が中国語(台湾華語)を始める

チャンスです!

 

★★★8月のキャンペーン情報★★★

  入学金22,000円⇒11,000円

  オンラインプラスレッスン

なんと5レッスンプレゼント進呈!

乗り換え割引 入会金0円・受講料10%オフ

親子でご入会 入会金0円・受講料最大10%オフ

     夏期短期集中コースへご入会の方

         入会金0円!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近チェックしたスクール