ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

餃子教室、ご参加ありがとうございました!

大家好!

先月17日(日)にギョーザ教室が開かれました。

お忙しいところお集まりいただき、ありがとうございます!!

皮から作る本場の味、みなさんお楽しみいただけましたでしょうか。

 

先生の講義、熱心に聞き入る参加者のみなさま

jiaozi1

手つきが様になってきました!

jiao3

ほとんどの方が初めてとのことでしたが

一生懸命取り組んでいただけ、先生も関心していましたよ~

 

茹で上がり間近…jiaozi4

jiaozi2 

 

完成!!jiaozi5

 

またこのような特別講座を開催する予定ですので

次回も奮ってご参加ください☆☆

 

さて、当日ご参加いただきましたK様より

当日の様子の写真をちょうだいいたしました~!!

こちら、大きく引きのばしたもの

みなさん笑顔が素敵ですね!!

 shuugoushashin 

また、当日の様子をおさめた写真、アルバムに入れてお持ちいただきました☆

K様、ありがとうございます。album_hyoushi

 

album_jiaozi

 

また、アルバム後半ではK様の趣味でいらっしゃいます

登山へ行かれた際の写真も、あわせてご覧いただけます!!

album_shanmai

 

カメラに登山に…K様、趣味をたくさんお持ちでアクティブですね!!

同じ地点から撮られた昨年秋の紅葉の様子と

今の、まだ雪深い様子とを比較できるようになっているんです。

雪の中にテントを張るんですねぇ…すごいです。。album_kouyou

 album_yukiyama

この他にも写真、たくさんお持ちいただきました。

学校ロビーでご覧いただけますので

どうぞお手に取って、じっくりご覧になってみてくださいね♪

K先生,太谢谢您了!

最近チェックしたスクール