ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

皆勤賞〆切まであと2週間ちょっと♪

大家好!

 

今年10月13日(火)からスタートされたハオ全校で実施している

「総復習月間」が12月19日(土)までとなっています。

 

すでに目標レッスン数をクリアor越えて、今まで以上に上達を感じられた方も多いかと思います。

 

また、今年もあともうちょっと!

ぜひ年初に決めた今年の勉強目標を思い出して最後の最後まで達成できるように頑張って行きましょうね♪

 

ちなみに、今年は12月27日(日)~1月4日(月)まで年末年始休暇とさせていただきますので、12月中もしくは来年1月中にお休み分のお振替をされてくださいね~

 

049078

 

そして皆様がここ3カ月楽しみにされた皆勤賞の賞品お渡しそして抽選週は12月14日(月)~12月26日(土)となっておりますので、お楽しみにしてください♪

 

226533

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール