ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
横浜校
横浜校

横浜校ブログ横浜校ブログ

横浜校の日々の様子やコラムをお届けします。

大学生の方増えています♪

大家好!ハオ横浜校です。

 

最近横浜校では大学生の生徒様が増えています。

勉強の秋ですもんね~♪

 

就職活動の時に中国語ができると選べるお仕事も増えますし、

より可能性が広がりますよね~

また、中国に留学したい、中国のアイドルが好きなので

お勉強されると決めた方もいらっしゃいました。

 

自分自身の将来のために頑張るお姿、ステキです!(^^)

目標をお持ちのみなさま、ぜひハオ横浜校で頑張りましょう♪

面接の時に使えそうなフレーズもレッスンの中で

どんどん練習できますよ~

 

学生の方は学割で10%OFFです。

まずは、無料体験レッスンにお気軽にお越しくださいね^^

 

フリーダイヤル:0120-808-458

E-mail:hao-yokohama@haonet.co.jp

開講時間:平日:13:00~22:00

       土・日:10:00~19:00

 

 

最近チェックしたスクール